本人指導「ジェイ・エイブラハム 大学」

オンラインサロン詳細

フォーブス誌選出の全米トップ5ビジネスコーチである

ジェイエイブラハムが直接指導する、

世界一流の経営戦略と実践テクニックを学び、

グローバル時代を飛躍のチャンスとする

トップ0.01%思考」の仲間になれる場。


ジェイ氏の話す内容は、高度で深淵ですが、

業界の知識や机上論で凝り固まってないため、

柔らかい脳には理解しやすく、結果にすぐ繋がります。

ビジネス初心者でも素直であれば絶大な効果があります。


現に、ビジネス素人の翻訳スタッフですら、

ジェイメソッドで、どんどんビジネス思考が拡がり人生を変えています。

これまでの受講者の成長も半端ないです。

チャンスを作り出す戦略思考が身につくので、

あらゆる出会いをビジネスにつなげて行けるからです。


これまでの翻訳で削除されていた、重要な経営哲学とメソッド

わかりやすい本質的な日本語で、しっかり丁寧に訳してお届け。

単なるマーケターではない、世界で評価される通りの、

ジェイエイブラハムの真骨頂を再発見できるでしょう。


対象者:

経営陣を目指すビジネスパーソン、年商10億円程度までの経営者、起業志望。

コンサルタント、マーケター、コピーライター、Webディレクター、営業職、セミナー業など。


グレード:

・S(シードレベル)

  :起業準備中や講師業など。ビジネスモデル設定から強みの発見などもお手伝いします

・M(マネージャーレベル)

  :すでに実ビジネスを行なっている経営者、各企業のマネージャークラスの方

・P(プラチナ)

  :10億円の壁を突破するための具体的ヒントを欲している経営者


内容:

▪︎ 隔月:

・ジェイエイブラハムよりオンライン講義(Zoomで自宅聴講)・通訳付き

 超多忙な世界トップのビジネスコーチが、特別に時間をとってビジネス思考を鍛えるため直接指導します。

 行うべき行動指針を指導し、皆に参考になる良い質問には個別に答えます。

   良い質問をすることが成果にも繋がりますので、質問の仕方の指導やアドバイスも行います(チームスタッフによる)。

   各自のPCやスマホからZoomにより、URLをクイックして自宅から参加できます。

 当面の予定: 偶数月、(時間はおよそ10時から90分程度)


・日本人向けにアレンジしたマーケティング戦略講座

 ジェイエイブラハム型思考を落とし込むための日本人講師による講義を行います。

 当面の予定:奇数月 


▪︎ 毎月:

・島藤によるグループコンサル(グループセッション)実ビジネスを行っているMレベル対象

 不定期ですが土曜か平日の夜、グループセッションを受け付けます。

 各自の質問に答えながら、ビジネスモデルを深く考察し直します。


・1月の日程(確定済み)

1/20(土) 20:00~21:30


・2月以降の日程(変更の可能性あり)

いずれも、20:00~21:30を予定しております。

2/15、3/17、4/19、5/19、6/14

(2月以降につきましては、ジェイ・エイブラハム氏本人との

 グループセッションの日程によって、日付が移動する可能性がございます。

 現在調整中ですので、今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。)


・月1回:チームによる起業準備フォローアップ(オンラインセッション)起業準備Sレベル対象

 何を始めて良いかわからない人を含め、ご自身の強みを見出し、自信をつけていきます。

 また、良い質問をするコツや、グローバルな思考力も引き出して行きます。


・インフルエンサー講座+交流会(東京/大阪交互・オンライン配信もあり)

 各月1日に開催。

 詳細はメンバー様向けご案内にて。


当面のスケジュール:

1月11日大阪:税理士で翻訳家、プログラマーの近藤先生

テーマ:発刊前の『プロフィット・ファースト』から

 

経営者がまず自分の利益も確保しないと意味がないという、

至極当然なのですが、なかなか出来てない状況について、

アメリカ最新のベストセラーから教えてくださいます。

ソフトや会計の裏話も飛び出すでしょう。

 

ーーー

2月1日東京:タレントキャスティングプロ:半田氏

テーマ:キャスティング裏話

ご自身のブランディングにどのようにメディアを

使っていくヒントになるはずです。

 

(話したのバレたら、ヤバイねた満載です!)とのことですので、

こちらの裏話は、懇親会ネタということで。。。

 

ーーー  

3月1日大阪:トイアンナさん

テーマ:オンライン上での自己ブランディンの方法


外資系企業のプロマーケターを経て、インフルエンサーとしての立場を確立。

英国最新マーケティグを踏まえた自己ブランディングの圧倒的スキルを伝授:

ユニット名で裏トイアンナは普通は顔出しNGですが、

弊社とのおつきあいで、特別生トイアンナさん登壇です。

 

詳細: 

・王道の戦略は高いコンバージョン or 高い認知度の獲得

・消費者のセグメンテーションと差別化をしよう

・4P/4C 

・常にベネフィットを意識する

・教祖になるべきか、親身な友になるべきか

・販促チャネルを常にアップデートする 

・Twitter時代は終わった?

・炎上防止&万が一燃えてしまったら?

ーーーーー

 18:30〜:ワーク

 19:00〜:インフルエンサーの講義と、質疑応答


▪︎ 毎月:オンライン教材提供

・ジェイエイブラハムの最新動画

・ジェイエイブラハムの最新ニュースレター和訳(コピーライティング教材として)

・セッションの記録動画

・Facebookグループでのフォローアップ(質問可能)




ボーナス特典:(全てジェイエイブラハムより提供されたものです):

   大量なので入会後1~3ヶ月間で徐々にお渡しします。

・クリティカルな質問で最大の成果を得るために(レポート)

・ジェイ・エイブラハムからの169の質問: ジェイエイブラハムの500万円〜のコンサルセッションを受ける際には、この答案を提出せねばなりません。質問に答えるだけでも自身のビジネスを見直せるはずです。(入会3ヶ月後以上で請求できます)

・厳選されたパワフルな10,000ヘッドライン(英語):  * こちらは訳すと意図がずれるので英語のままとします

・新訳『卓越論〜上級編』

・I Love Marketingインタビュースクリプト

・その他、ジェイエイブラハムが皆さんとのセッションの中で必要と思われるものは適時提供していきます。


入会時には、上記とは別途、自己診断の様々なワークをお届けします。



こんな方におすすめ

◎コンサルタントとして仕事をしている

◎成功思考により、自分の人生をより豊かにしたい

◎お金をかけずにビジネスを飛躍させたい

◎各業界の成功者の話を聞きたい

◎グローバルで通用する考え方を身に付けたい

◎子どもに経営者思考を身につけさせたい(高校生以上参加可能)







入会条件・注意事項

※オンラインサロンは非公開グループです。内部の情報を漏らさず秘密を厳守できる方のみ入会できます。特に著作権に抵触する場合は、米国法による処罰の対象となりますので、無断転載を禁じます。セミナーやブログなどに引用の場合は引用元など、権利者を明記、解説の徹底をお願いします。日本での有用な情報提供が継続できるよう、皆様のご協力をお願いいたします。

また当然ながらグループ内の他者のアイデア・企画・戦略モデルなどは持ち出し禁止です。


※特定の会員への誹謗中傷、荒らし行為などコミュニティの秩序を乱す行為があった場合、勧誘や営業目的の入会、反社会組織との関わりなどが発覚した場合、強制退会とさせていただきます。


※Facebookアカウントが実名登録ではない、プロフィール写真がないなど、アカウントがアクティブなものでないと判断した場合、入会をお断りする場合があります。


※オンラインサロン入会申込完了後、Facebookグループへの申請を行ってください。なお、当該Facebookグループの承認は2営業日ほどお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。


オーナープロフィール

JAY ABRAHAM

計測できているだけで9,700億円以上の利益増大をもたらし、売上げ増大とマーケティングの巨匠として知られている。またその深遠なビジネス理念は、起業家達に強い影響を及ぼし続けており、全米のみならず、英国、 ロシア、カナダ、アジア諸国他でもセミナーやコンサルを行っている。 The Abraham GroupのCEOであり、彼自身が30年間ビジネスを成長させて来た実学のコンサルタントである。高等教育を受けておらず、デミング・ファーム等で実績を積みながら、やがて彼のマーケティングコンサルが 確実に結果を得られることで評判となる。


Jayは、グローバル企業に卓越した成果を出させる事に長年注力してきた。 その範囲は485業界を超える。 コンサルを受けた企業は7,000社以上にのぼる。以下はアドバイスとアイデアを求められた数多くの企業の一部である。


http://jabraham.jp

オンラインサロン
メンバー募集中!
54,000円 /1ヶ月
利用規約 に同意の上、入会する

オーナー

ジェイ・エイブラハム